ご利用ガイド

●ご注文方法

商品をお選びいただき、お届け先や必要情報をご入力ください。



●お支払い方法について

商品価格はすべて税込表記となっております。

IN NATURAL ONLINEでは各種クレジット決済がお使いいただけます。
(VISA,Mastercard,American Express,Shop Pay,Apple Pay,Google Pay,Amazon Pay,JCB)

納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に関しまして
当店では簡易包装での発送を心掛けており、商品には一切書類を同封しておりません。
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、当店からのメール(online@in-natural.co.jp)を受信いただきますよう「ドメイン指定解除」や「迷惑メールフォルダー」をご確認くださいますようお願い申し上げます。

‐領収書について
発送完了通知メールに領収書発行のリンクがございます。
領収証が必要な方はそちらからダウンロードしていただけます。(PDF形式)

※実店舗でのインナチュラル公式メンバーズアプリのポイントサービスおよびカードタイプポイントサービスとは連携しておりません。

●配送について

ご注文を受けてから通常3~5営業日以内に発送いたします。
商品はインナチュラル 有明店から佐川急便にてお届けいたします。
(在庫状況により、やむを得ず 他店舗から発送する場合もございます。)

-当店では梱包資材や段ボールの再利用を行っております。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

-商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、在庫確認後に発送となります。
ただし、母の日の商品については、日付・時間指定は行っておりません。
お届け予定日内の配送となり ます。

-日時指定について
商品をお選びいただき、ご購入手続きの前に、カートをご確認ください。
※配送日時指定をご希望の場合は、カート内からご指定いただけます。購入したい商品をカートに追加し、カート内で日付指定してから決済に進んでいただきますようお願い申し上げます。
サイトの仕様上、「今すぐ購入」から決済に進みますと配送日時指定が出来かねますので、予めご了承ください。

ご希望のお届け希望日、お届け希望時間の指定を行ってください。
ご指定可能な時間帯:
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時

商品到着後、できるだけ早く開梱いただき、ご確認をお願い致します。
※海外への配送は承っておりません。国内のみのお届けとなります。


■メーカー直送商品について
・メーカー直送品、また輸入商品のため、ご注文時に在庫がない場合がございます。予めご了承ください。
・商品はご注文から5日以内に出荷が可能です。ただし、商品によって数週間要する場合もあります。
 配達時間の指定は原則承っておりません。
 一部地域によっては配送ができない場合があります。
・送料は別途となります。各商品ページに記載しております。

 

●送料について

INNATURAL ONLINEでは購入点数に関わらず、お届け先の地域と梱包サイズ(3辺合計)で送料設定を行っております。
送料には梱包費も含まれます。
※大型の植物は1点ごとに送料がかかります。
※複数点ご購入の際、商品の大きさによりお荷物がいくつかに分かれることがあります。 

 

【冬季の植物のお届けにつきまして】
冬季期間中は、配送中に低い温度にさらされる可能性があり、
お届けまでに凍結したり状態が悪化する可能性がございます。
そのため、配送先のご住所によってはお届けが出来ない場合がございますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
冬季期間中にお届けをお断りさせていただく可能性がある地域は、下記のとおりです。
北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・新潟県・長野県

また冬季寒冷地以外でも、寒波などによりお届けのご希望に沿えない場合がございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

 

●再入荷通知について

商品の在庫がない場合、メールアドレスを登録することで、商品が再入荷した際にメールにて通知を受け取ることができます。
再入荷通知メールは在庫確保を保証するものではありません。
また、在庫切れなどの理由によりご用意できずキャンセルとさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。


●返品、交換について

お客様の都合による返品及び交換に関しては、当ストアにおいての
ご購入・実店舗においてのご購入を問わず原則として不可といたします。
但し、やむを得ない事情の場合は、未開封・未使用に限り個別にご相談させて頂きますので
一度当社までご連絡下さい。
内容を確認の上、判断させて頂きます。
なお、その場合は「往復分の運賃実費」「当社からお客様口座入金時の振込み手数料」
「キャンセル手数料(商品代金の20%)」がお客様負担となり、その差し引き金額を
返金とさせて頂きますことを予めご了承下さい。

商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合はお届け後 7日以内に
ご連絡があれば、代金ご返金または代品交換をさせて頂きます。
その際に掛かる費用(当社への配送費(着払い発送可)、返金時の手数料または代品の配送費)は全て当社負担とさせて頂きます。
運搬途中の破損等に関しては配送業者との確認が必要となりますため出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。
尚、返金に関しましては返品商品到着後、原則として7日間以内に返金させていただきます。


●植物に関する注意事項

・植物は店舗在庫と共有している為、タイミングにより販売できない可能性があります。
誠に申し訳ございませんが予めご了承をお願い致します。

・植物は日々生育しています。
それぞれ個体差があり、環境や生育状況によっても変化します。
お届けの際には、葉の向きや色、全体のバランスなど写真と異なる場合がございますがご了承ください。
またお客様にお送りする前に傷んだ葉や枝をメンテナンスさせていただく場合があります。
それにより、若干樹形が変わる場合がありますが、予めご了承ください。

・植物の現状をお知りになりたい場合はお問い合わせよりご連絡いただけましたら写真を添えてメールにてお伝えさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

・商品写真は、実物に近い色合いにて掲載しておりますが、モニター環境などにより誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。

・撮影に使用している陶器、バスケットなどの小物類は商品に含まれておりません。

・植物についてのご質問、ご相談はInstagram (@in_natural_master)でもお受けしております。

 

 

●お問い合わせについて

・ご質問等がございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
・在庫についてのお問い合わせはお答えできかねますので、ご了承ください。





INNATURAL ONLINE
TEL:03-6721-1309
mail:online@in-natural.co.jp
【平日】10:00-18:00
※土・日・祝祭日は定休日となります。

Contact form